起きてから






暖房器具が ないので







父親に







台所で








暖房が ないと 冷えるけん! 寒いけん!!





冷えるけん!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・と 何回も 大きな声で  言って







それで 少し   疲労してた。












    ( 汗~~~~~~~~~~~~~~。














やはり  寝起きに  大きな 声を  出したら




空腹にも  なるらしくて




やたら  大きな  パンを  買ってきて






食べてた。







暑い季節になれば






エアコンが  ないけん、暑いーーーーーー!!!





暑いーーーー!!









一人で  台所で  大騒ぎして








暑い時期は みんな 暑いわ!!







と 父親に  怒られて  すごすご・・・部屋に 戻る。








やはり  いくら  猛暑でも  暑いと  大声だせば




空腹に  なるので




炊飯器の ご飯を  何杯も  おかわりして 食べてた。












携帯に  話しかける。






____あたし 空調が とても 大切な  習性なんです。











但し  空調の ことで  あまり あれこれ  いったら







_____この アホが!










一喝されて  やはり  すごすご  部屋に  戻る ワタシ。