東京に よく  行く  お客さんとの  会話





関西系  お笑いの  会話を 聞いてた








JTB の 東京 ガイドでは







関西系の  お笑いを 観劇する 場所が








都市 各所で 








たくさん  見れる  場所が  あったんだよね!









なんて  いいながら












いつか・・・お客さんで  見に 行けたら  いいのに~なんてね











    思います。











渋谷  ルミネ 台東区 たくさん  あったんだよね。
















 ニューハーフさんの お店だったら











ここが  いい  お勧めだよとか 












   いろんな  楽しい  会話  














聞いてて  楽しかったです アタシ  















   今日。