誰の  曲だったか  誰かの  うた






   サザンだったよーに 思うけど・・・



   違うかもしれない はっきり  覚えてないんだけど。










カラオケで  歌う 歌詞は






愛 の ために  生きろよ






・・・・な  歌詞。










愛情の ために  それだけに  生きれたら  いいよね。









何かと  いろいろ  気になることあれど









多分  愛情のために  生きていくことが できたら 幸せ、











だれの うたか  タイトルを  わすれてしまったけど・・・









   好きに  どうしてなってしまったのだろう・・・・









と  うたう  曲の  歌詞。










    。。。。。恋愛とかしたら  片思いでも 思いが







届かないと  その 気持ちも  理解できるなあと 思ってた。











   


mineko mineko







今日は





駅 近くの  ホテルで






椅子に  座ってたら












花嫁さんと  新郎の  姿が  あった。











ドレスを  まとった  その  姿は きれいだったなあ・・・










結婚








日にちも  たてば 共同生活みたいに  なっても









ウエディング  ドレスを  着る時に  あるのは










   LOVE 











・・・・な 気がする。