みんなが  当たり前の ように 通過してきただろうな









学生生活や 本当に  ごく ごく  普通の ことを















なぜか  安定してきたら 気持ちの どこかで 求めてしまうことも ある。







   過去の 経緯から。


















どうして 思いを 言葉に うまく できないんだろうか・・・





     それって  本当に  よく  わかる。









文にすれば  なんとか  思いを  書けても





言葉にすれば







思いを  伝えるのは  難しいと  思う・・・・












        
ただ  好きって  言葉の 一言や



ずっと 仲良くしていたいのよ


とか




ありがとうとか ・・・




また 今度 いつ 会えるかなとか




簡単な 一言って 言葉に  なかなか 言えないもんだと












昔から  思うことの ひとつ。








好きを  わざわざ  嫌いと  言ってみたり



ずっと  仲良くしていたいを  どういえば いいか わからず・・・




ありがとうを  照れて 素っ気なくして 一人 へこんだり





今度  いつ  会える?を





別に 会えなかったら 会えないで  いいよ・・・ と




いきなり  いじけた  言い方してみたり












本当に  伝えたいと  なんだか  うまく  言えない。






LOVELOVELOVE









の  歌詞を  聴いてて  思ったことね  いま。









恋愛なら  ワタシ一人の 人に  なってほしいとか




昔 は  思ってた。






今は   






ワタシ一人の 人で ある前に 





半分  嫉妬も 思いながらも





どこか  半分では







輝いていてほしいとか (いつまでも ときめかせていて欲しい・・・)








なんて  思う。










だけど





この 気持ちだって  たとえば  言葉にするなら






どうやって  言葉にしたら  いいのか







考えては  みたけど








分かんない 






$mineko








好きな 曲の ひとつ。