通勤に  使用する 






交通機関に いつ 乗るか











常に






きちんと と  覚えとかなきゃ  だめだぞ!










今日  言われてた こと。







あ・・・  毎回かな











なんせ  ワタシが いつ 列車に  乗るかすら きちんと







  覚えてないのが 









働く 自覚が  ないんじゃないか的な ことを








父親の  車の  シートに  座った  瞬間  いつも  言われること。
















お店に行く  働くのなら





それは  




どこでも  同じだ!












お店であっても 






プライベートの 待ち合わせであっても









ワタシが  使用する 交通機関の







タイムテーブルは  きちんと 覚えとかなきゃな・・・と。











人を  待たせるのも 本当に  これから もっと 考えなきゃ いけないとか。








利用する 交通機関 が






いつ  それに  乗るかとか






それも  仕事なんだとね。

































       ごもっともです。