mineko

mineko










前向きでもないけど わざわざ



後ろ向きになるのも 面倒にも 思う かも。







焦っても いても 焦って それで 変わることも ないけど



理屈だけ 理解しても ダメと 言われたら あ・・・ うん と 思う。








何がしたいの 夢は 目標は 



いや・・・別に  








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







mineko















でも  それって  昔から  その ペース。











それでは ダメだっても  わかるけど・・・。

















だれかに 比べたりしないのかとか・・・・











       えーーーーーーー!!!!!!








それは  誰と  何を どうやって みたいな  







   でもね?














比べても ワタシより  すごい 人なんて  いっぱい  いるもん だもんね!













    そして 無言になっていく 空気だけは それだけは わかるのに








 



だけど  毎晩  いつも  長い 時間 考えるのは









    前に  当然のように  出来てたことが  今は できないとか











過去に 何か うまくいったこととか  別に  今に  当てはまらないもんだなと












    一人で  自分に対して  悩む迷うときは ある。














   後  家族に対しての 気持ちとか  そればかり 考えてることは。











      あと  確かに  一人暮らしが いつまでも できてないなあ
















        でも・・・  その辺は こやってしたら  いいよとか














          色んな  アドバイス。















       基本的に 県外で  根っこを  下ろす気も そこまで ないので














        家借りる だけ できたら  帰るけど・・・・















         そして   だから  それじゃ  ダメだって










        



  一応は  生活費だって 貯蓄して 帰宅を 考えなきゃいけないって  !











              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







      運が よかったら  家  借りれて それだけ 出来るかも!!!
















      今は 考え方は   それで  ちょうど いいと 思ってる。











         完全  一人の 考え、だけど 期待しない位が いいとき 多いもの











                ワタシが ワタシに思うこと。










       こうなりたい  こうなってないと いやとか それが ・・・・それは 疲れる。














     こうなっていなきゃ いけないことを 想像したり 出来ない









    中途半端に 理想は  あっても   半分  理想は あってない





          現実も  大事だよね













          今  つぶやいていたこと。