夜の お店が 行ける日




都合があえば お店










・・・・  っ今朝 本当は  ずいぶん  迷いながら










バスに 乗った。











いい加減  そろそろ  一人で  家を  借りて生活の前に







寮にでも  ひとまず  入って とか 思いながら










・・・・・・・それを  思って  年末年始にかけて 県外にいたので











面接だけでも  何にも  用件ない間に  行っとこうか。









 


それを 思ったのが  出てきた 理由。












乗る 手前  やっぱり   帰ろうかなと 思ったり









本来は それで  十分だったけど・・・












急に  出てくる 必要も  まったく  なくて














知ってる人と  会って 会話















他愛ない  世間話から  それから ここにいる。






















言われたことは 進歩が ないよと、










 寮に入って  家を借り 安定化するまでと








決めて そやってしていきたいのなら










どうして  はやく  それを  きちんとして いかないのかって。












    ( 私は  現在  実家暮らし )













実家でも  それは いやでもないけど ずっと ワタシは 家を 借りていたので 




実家なのに  実家なれしていないのか  どうなんだか・・・・。