恋愛感覚













別れた後でも 思い出すのは 出会ったころの  輝いていた




輝いて見えたのよ ワタシには・・・










また いつか 再会する時には その機会が あったら



直接会話することが できなくても








遠くから  見ていることしか できなくても










出会ったころより もっと 輝いててほしい 
















それも  本音。












若いころは やきもちやきで  独占欲も あった。














ところが





なぜか!!













若さが なくなったら 今度は 好きになった 相手を  いつまでも 







出会ったころ 以上に  輝いていてほしいと 願う 













ワタシも 人並みの 感情の 持ち主なので 





それが  不愉快な ことも あったりして・・・w









だけど 好きになって  別れたあと その 相手と  恋愛を やり直したいわけでもない









    幸せは 願う  だけど それは   恋愛感情ではなく








         純粋に 























あなたは  いつまでも  あなたらしく いてほしい   あなたの 良さを 大切に 今も 思っています。

















       



             なんてね。






だけど  本当だよ・・・  好きな時だけが  すべてじゃないのよ。





別れた後に 大切に 思うのも それも 恋愛。

















                 mineko








JAL





誰よりも  早く  今年に  届いた  手紙












            ワオーン