あせったら





どうしても  慌てて






行動が   やっぱり 






あせる 行動。









例えば 










電話   つながらなければ  やはり あせり









時  待てずに  電話を  する。











だけど  あせっていても あせってないかみたいな・・・










判断に  思われることも あるかと 思う。















十分  あせっていても まだ あせってはないのかな・・・と










聞かれる  聞かれたら  即答するのは あせっているよ・・・と。








あせると 表現するのは





今日だったら 求人の 本片手に 





片っ端から  電話してる 様子だったり・・・
















十分  あせっていると    同時に    十分 ほかのことに  配慮も  減ってしまう時みたい。










          それを  いつも  反省するのが 夜中。