7月半ばから治験薬をスタートし、8月は発熱でまるっと1ヶ月仕事を休み家で引きこもり。
夏の暑さを体感することがあまりにも少ない今年でした。


9月からは仕事も復帰して、以降は元気に過ごせており、日常を普通に営める喜びを感じる毎日です。

治験薬の効果は。。
○皮膚がやわらかくなった
手指、腕、顔、お腹がほぼ発症前くらいに。
○肺がきれいになった
画像上、間質性肺炎がよくなったと。呼吸機能は横ばい、少し正常を逸脱しているのは変わらず。
(VC74%)
○手指が温かくなった
消失していた手指の血管が復活し、血流がよくなり、以前よりもあたたかい。


おかげさまで、調子はよいみたい。
この薬をずっと続けて、ずっと今の状態でいられたら万々歳、、希望をもってます。
が、そんなに現実は甘くないよな~とも思ってます。
とりあえずあれこれ考えすぎずに今を楽しむことを第1 に。





先週結婚式の二次会に参席、幸せをおすそわけしてもらいました。ゲームで勝ちとったハナヨメブーケ。白とみどり、甘いにおい。おめでとうさんウエディングケーキ