早朝…昨日、今日と練習に(^^)今日は早朝で、お得に練習(*^^*)いつものように、女性は1人(T_T)黙々と打ってきました…だけど、だけど、いつも一定に打てないのです(>_<)何ででしょ…ゴルフを始めて、もう少しで2ヶ月…トップが多いし、左に行っちゃう…早く上手になりたいよ~f(^_^)Android携帯からの投稿