Swissotel(スイスホテル)36階のレストラン"Tavola36"
image
大阪市内を一望できる素敵なレストラン♡
 
6月1日から新しくなったディナーメニューのお披露目パーティーへ^^
image
誘ってもらったわっきんと楽しいdinner timeアップ
スイスホテルと言えばチョコレートファウンテン♡
 
お料理は地中海料理がテーマ♡
image
スープ、メインディッシュは選べるセミビュッフェスタイル
サラダやアペタイザー、デザートがビュッフェ♡
 
image
 
シェフがその場で切って下さる生ハムも最高でした♡
image
 
種類が豊富で、メインを食べる前にお腹がいっぱいになってしまうほど!♡
image
美味しい♡^^
 
ちょうどいいタイミングでメインを持ってきて下さるのでセミビュッフェスタイルが大好きです
image
メインもメニューが豊富でしたよ♥
 
デザートの隙間を置いておくほど楽しみにしていたデザートtimesei
チョコレートファウンテンの他、ケーキやプリン、アイスがたくさん並んでいました
image
可愛いカップケーキもラブラブ
 
image
テーブルに持ってきて下さったチョコレートピザ♡
 
 
食べているうちに窓の外は夜景がとても綺麗でロマンチック♡♡♡
素敵な雰囲気の中で美味しいお料理を頂きましたラブラブ
 
スイスホテルはアフタヌーンティーもお洒落で美味しいみたいなのでアフタヌーンティーも行ってみたいです♡
 
有難うございました♡
 
 
Tavola36
 
 

 

instagram:

http://instagram.com/risako_yamamoto #

follow me