前からですが、何故かお仕事のアイデアは夜中に思い付き、

その瞬間から寝不足になってしまいます叫びラブラブ


今日は朝から葵ちゃんと明日のワークショップの打ち合わせドキドキドキドキドキドキ

すごく楽しみだけど、実はものすごく緊張しちゃって、ドキドキ!!



夕方から運動会の徒競走やピアノの発表会の前を思い出すような緊張感。

こんなにドキドキしているのは本当に久しぶりですショック!



ごぶごぶ放送後のバタバタ、ワークショップの準備、引菓子のオーダーなどで忙しい最近ですが、やっぱり可愛いときめくものが大好きみたいドキドキ
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba



そんな今日のコーディネートラブラブ

もう秋モードに転向中です。

Tシャツ★Chesty/チェスティ
袖のビジューがお気に入り♥

ショートパンツ★Drawer
写真では分かりにくいですが、細かいキラキラが付いています^^

秋を意識してレースアップのショートブーツを合わせました♥


山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba-1372415646588.jpg
バッグにはDemodee/ディモデのマリリンちゃん♥

読者登録してね
instagram: risako_yamamoto





Android携帯からの投稿