楽し過ぎた台北日記。。ドキドキ

少しずつ紹介していきますニコニコ


昨日の九份への遠足音譜

駅からバスに乗って遠足気分~ドキドキ都会から変わっていく景色を楽しみながら1時間弱で九枌へ到着。


バス停で勧誘してくるタクシーのおじさんはぼったくる気満々なので注意ですベル


山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
とっても綺麗な景色ラブラブ


九份は千と千尋の神隠しの舞台となった所で有名ですよねカオナシ
すごい人で有名スポットにたどり着くまでに満足してしまった私たちw



山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
景色を眺められるカフェで休憩して退散DASH!



山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba-Cafe-download-26811026185300.jpg
みんなで仲良くタロイモシュークリームをシェアドキドキ

まさかのえりちゃんトトロphoto中トトロラブラブ



山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba-Cafe-download-26810307031119.jpg
帰りのバスは満員でまさかの特等席。

初めて運転手さんの横に立ちながらバスに乗りましたにひひ

その運転がまたアトラクション並みのスリル!!


とっても疲れたけど楽しい遠足でしたドキドキ