1日目の夜は、夜市へ遊びに行ったよニコニコ

いろいろな場所であるみたいだけど、地図隊のまみちゃんとえりちゃんにお任せして士林夜市へ音譜
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba-1351781484667.jpg
信号が無い所は本当に車にひかれそうになるので注意です注意


食べ物ゾーンやファッションゾーンなど。。

楽しいお店がたくさんドキドキ
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba-Cafe-download-23850813100447-picsay.jpg
メガネ遊びドキドキ

真剣に買おうかと思ったメガネ笑

冷静に考えて断舎利しているので止めました。べーっだ!


マンゴー大好きなので食べたかったけど、季節柄もう無いみたいで、

諦めて有名なお店でかき氷をみんなとシェアラブラブ


山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba-1351781673749.jpg
辛發亭(シンファーティン)というお店。


何回言っても覚えられない私たち

1000回くらい言ってやっと覚えれたのは「お腹いっぱい」の「ツーパオラー」笑


笑っているけど朝4時起きだったのでお疲れの様子な私たちドキドキ