今夜は(もドキドキ)ともかっちとデートキスマーク

お迎えまでしてくれるイケメンサービス満点うふさんくす~恋の矢


やきにくCHANで美味しい百年のお鍋食べながらのガールズトークドキドキ
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
私たち目指すはこんなカップル!!


その後はmuseに移動してお茶ターイムコーヒー
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba-120322_211703.jpg
ともかのラテアートくまさん可愛い過ぎて紅茶頼んだ私後悔ガーン

私のショックっぷりに店員さん笑ってたよぷぷ


しかもガールズトークに夢中になり過ぎてスタッフさんに気付かない。w


ともかがこっちに戻ってきてたら常にこんな楽しい毎日が続くのであろうと。。ラブラブ