最近周りの美意識の高さに刺激されて、私も頑張らなくちゃ!!と思います女の子ラブラブ

そして気になるのは、よく耳にする"ラジオ波"デコルテラブラブ


一度お客様にも教えて頂いて、昨日私が通っているサロンのメニューにもありました!!

すごく人気のメニューだそうで、なかなか予約が取りづらいみたいですえっ


と、聞くと更に気になる。。キスマーク

今回は、お客様に教えて頂いたサロンを予約しましたラブラブ!楽しみ~音譜
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
今夜はいつものローションパックをしましたドキドキお肌つるつる~うふ

お肌の乾燥は水分補給からまずはしないといけないのでたっぷりとしみ込ませてから、被せる意味でクリームやオイルをボディには使っています音譜


ボディオイルにはオーガニックのココナッツオイルを女の子
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
I really enjoy my SLOHASHOLIC life everydayドキドキ