今日は久しぶりにゆっくりランチニコニコラブラブ

私、ママ、おねえこ、マミー、おばあちゃんの仲良し5人でマミーのお誕生日会でしたドキドキ


昔から5人集まると会話と笑いが止まりません!!

今日もお腹が痛くなるほどたくさん笑いましたにひひ音譜



山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
お食事の後は、おねえこJrの学校へ一緒にお迎えに行かせてもらったのラブラブ!

本当に世界で一番かわいい!!


お迎えに行った時、窓から見ている私たちを見付けた時の嬉しそうなお顔。。

やばく可愛い。。世界一の癒し系アイドルドキドキ


わっちのおばばか日記でした胸キュン