ずっと行ってみたかった堀江にオープンしたビューティースポットへやっと行けました!!ラブラブ!
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
南堀江のCHIA KISSドキドキ


山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
気になるメニューがたくさんラブラブ

ハーブスチームはてなマークサンドバスはてなマーク


ハーブスチームとはよもぎ蒸しの事でした音譜

わっちよもぎ蒸しデビューです自慢げ恋の矢


山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
すごくキレイな施設で、女性が気になるメニューばかりキスマーク

施設内のアメニティーもナチュラル系のこだわりのアイテムが揃っていて、ワクワクします恋の矢


普段なかなか汗をかけない私がよもぎ蒸し10分で滝のような汗をかく事が出来ましたニコニコチョキ

よもぎ蒸しの汗は岩盤浴の汗と似ていて、さらさらの汗ビックリマーク

なので後からシャワーを浴びない方がお肌に良い見たいです恋の矢


よもぎ蒸しの間は雑誌も読めるし、お話も楽しめてあっと言う間胸キュン

完全にハマってしまっておうちにもよもぎ蒸しセットが欲しくなりましたw



山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
おかげさまで今日のお肌の調子は抜群わーいラブラブ

お友達と楽しく通えるビューティースポットが出来て嬉しい~ドキドキ

早速入会させて頂いたので早くまた行きたいな。。ラブラブ


関西初の砂風呂やもうすぐスタートするヨガクラスも気になります。。うさぎ

こんど朋加っちが帰ってくる時一緒に行きたいにゃキスマーク


ドキドキCHIA KISSドキドキ

大阪市西区南堀江1-16-9

06-6578-0770

http://www.chiakiss.com/