こんにちはドキドキ

昨晩は究極に疲れていたのか歯磨きをしたまま寝ちゃっていました歯磨き


今日はいつもより少しだけ早く起きて朝活!!
山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
運動嫌いの私の肩こりが辛すぎます。。ショック!SOSに大野さんがランニングに付き合って下さいました胸キュン


私ウォーキングする気で行ったら「走るよ」と言われ。。ランニングスカートDASH!

無理のないペースでお喋りしながらだったので楽しくランニングできましたよ!!


やっぱりlazy wacchiは一人だとだめですねDASH!


朝の30分の運動の後の1日は爽やかに過ごせますねニコニコ



山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba
with Happy Risakoドキドキ