どういう印象に見られたいか、
 
と言われた時に、
 
そのトップ項目の中にあるのが
 
清潔感。
 
大人になればなるほど大事な気がします。
 
身なりはもちろん、
 
肌のきめ細やかさや髪の艶やかさ、爪、メイク、
 
気をつけるべきことは色々ありますが、
 
歯もかなり大事な項目であると思っています。
 
なので、
 
定期的なクリーニングやホワイトニングは歯医者でお願いしているのですが、
 
それをなるべくキープするために、
 
家ではホワイトニングの歯磨き粉を使っています。
 
歯科先進国のアメリカ発の
 
 
二種の歯磨き粉を同時に使うのですが、
 
漂白、研磨など歯にダメージを与えるようなホワイトニングではなく、
 
歯に優しいのがポイント。
 
私は効果もしっかりあると思います。
 
歯磨き後のツルツル感も好き。
 
アメリカから直接送ってもらうと
 
コスパも良いので、
 
今回REVOLVEで購入しました。
 
すぐ届いて便利!!
 
気になるビューティー製品も色々あって、
 
見ていて飽きません笑
 
2/10より、一部アイテムが最大65%OFFになる
 
セールがあるみたい。
 
サイト内のビューティーコンテンツにもありますが、
 
クリーンビューティーが私の今年のテーマなので、
 
またチェックしなきゃ。