よく覗いているFWRDというサイトで

 

気になっていたアイテムをGETしました。

 

それがFOREOのシリコン洗顔器

 

クレンジングや洗顔って、

 

スキンケアの基本のき!

 

だからとっても大事だと思うのですが、

 

難しいのがその加減。

 

特にアラフォーにもなると、

 

洗いすぎると乾燥するし、

 

優しすぎると汚れが毛穴に溜まってしまうし。

 

刺激はなるべく与えたくなくて、

 

汚れだけを取りたくて、

 
というわがままを実現してくれるツールがこのFOREO!
 
毎分8000回の音波振動でタッピングし、
 
振動で汚れを浮き上がらせるので、
 
メイク残りがなく、
 
しっかりと洗いあげることが出来るんです。古い角質などの汚れが落ちることによって、

そのあとに使う

スキンケアの浸透がとってもいい!

使い始めてから
 
すこぶる肌の調子がいいです。
 
やっぱりクレンジング、洗顔って大事なんだなぁと
 
実感しました。

 


 
アプリで携帯と連動させて、
 
振動の強さ、タイマーが全部管理できるのも
 
使いやすい!
 
こういう海外のビューティー製品は
 
FWRD で見つけられます。

サイトを見るのが楽しい!

29日までアフタークリスマスセール中です^_^