先日12歳のお誕生日を迎えた息子。
 
今年は状況も状況だし、
 
当日は平日だったので、
 
家でささやかにお祝いしました。
 
私が勝手に掲げたテーマは

息子の大好きなジャイアンツ!!
 
用意したのはジャイアンツカラーの風船!
 
娘に、えっハロウィン?
 
って言われたけど、
 
確かにハロウィンコーナーで買ったけど、笑
 
ジャイアンツです!!
 
そしてケーキもジャイアンツテーマでオーダー。
 
好きな選手が沢山いて、
 
全部載せるのは大変だと思ったので、
 
監督の番号で丸く収めました笑

 
あと一年でティーンエイジャーかぁ。
 
まだ声変わりもしていないし、

反抗期も来ていない様子ですが、
 
隣に並ぶとその大きさにびっくりするし、
 
足のサイズはもう抜かされたし、
 
あっという間に
 
少年から青年になっちゃうんだろうなー。
 
でもどんなに大きくなっても、
 
いつかおっさんになっても笑
 
私にとってはずっと可愛い可愛い男の子なのです。
 
この先何があっても
 
”くそばばあ“
”うざい”
 
その2言だけは
 
お願いだから言わないでね笑
 
12歳も好きなこと頑張って、楽しく元気に過ごせますように!!
 
Happy Birthday!!