日々状況が変わっていく世の中。

 

今後自己判断を迫られる場面も多いと思いますが、

 

しっかりと考えて行動し、

 

一日も早く事態が終息することを願うばかりです。

 

昨日は2/29

 

4年に一度の閏年。

 

息子が4年前に持って帰ってきた手紙を

 

開ける日でした。



 

4年前に何を書いたか全く覚えていなかったようで、

 

ドキドキしながら開けている様子が可愛かった笑

 

4年前の息子は・・・

 

体育の授業が好きで、

 

得意なことはサッカーで、

 

好きな選手はメッシです。

 

と。

 

まさかの

 

全く変わってない!!!!!笑

 

それはそれでありですね笑

 

こうやって、未来の自分に手紙を書くって面白い。

 

また4年後の自分に書かせてみようと思います。

 

4年後も同じだったりして笑

 

 

ブログも当時自分がどんなことを考えていたかを

 

辿って読めるので、

 

マイペースながらも

 

書き続けていこうと


あらためて思った次第です^_^