久しぶりの投稿です。

 

先週からサマースクールのためハワイにいます。

 

生活が落ち着いて来て、

 

ようやくPCを開きました!!

 

マイペースにはなりそうですが、

 

ハワイの記事を書いていけたらと思います!

 

子供達が学校に行っている間の日課の一つ

 

Work out。


 

Yoga Sculptは

 

ヨガをベースにした筋トレ。

 

ノリノリの音楽の中で

 
汗だくになりながら
 
1時間頑張ります。

 
途中で心折れそうになることもありますが笑
 
終わった時の爽快感がたまらずに、
 
ついつい通っちゃう。
 
普通に生活していても
 
カロリーを摂ってしまいがちなハワイ生活で、
 
ここに通ってプラマイゼロくらいかな笑

いや、ヨガ後に

Naluでスムージー飲んじゃうから

ちょっとプラスかな笑笑


 ここのスムージー、

野菜果物がぎゅっと詰まっているから、

必須なんですよねー(言い訳)

さあ、今日も頑張って来ますー!!!