だいぶ時間が経ってしまいましたが、

ロッテアライリゾートへの旅行で、

子供達が楽しんだスポットのご紹介を。

スキーリゾートですが、

その他の施設も充実していて、

雪のないグリーンシーズンでも

楽しめるようになっていました。


室内の遊び場には、

ウォームクライミング。


うちの子供達は、

特にこのスピードクライミングに

大ハマりでした。


あまりに楽しそうだったので、

私もやってみましたが、

なかなかの体力が消耗されました笑

子供達は、

スキーを終えた後だというのに、

2時間コース。

若いってすごい笑

ボルダリングも出来るし、



トランポリンも出来ます!

トランポリンの上で、

縄跳びをしたり、

バスケをしたり。


さらにはプールに行きたいと

リクエストされましたが、

この日は時間切れ。

プールもとても素敵そうだったので、

次回は行かせてあげたいな。

ジップラインもやってみたい!

温泉も広々としていて、

露天もあり、

スキーをしない親御さんも

ゆったり快適な時間を過ごせそうでしたよ。

家族で楽しめる、

穴場スポットでした。