mid winter break という2回目の冬休み。

我が家では勝手にスキー休みと呼んでいます。

ということで、

毎年恒例の、

白馬旅行に行ってきました。


毎年行くたびに思いますが、

やっぱり雪がいい!

わざわざ行く価値ありです。

初日の午前中だけレッスンをとり、

コツを教えてもらい、

あとは家族でひたすら登って下りてを

繰り返し、

修行のごとく滑りました笑

最初に意識するポイントを

プロに教わることが上達への近道ですね。

子供達がどんどん上手くなり、

スピードも速い速い!

私がついていけなくなるのも

時間の問題かも。。





いつもお世話になっている

しろうま荘での滞在も快適で、



お友達と合流して伺った

オセロというフレンチもなかなか素敵なお店でした。



3泊でたくさん滑って、

たっぷり遊んで、

私だけ筋肉痛!!!涙


今年は息子はあと3回、

私達はあと2回スキーの予定。


パタゴニアでウェアを新調した甲斐がありそうです^_^