年末も近づき、
 
忘年会も始まる時期。
 
必然的に飲んだり食べたりが多くなりますが、
 
でもその前に
 
一旦身体を整えておきたい!!
 
そんな願望が出て、
 
最近グッと綺麗が増したお友達の秘訣を真似っこすることに。
 
それは食事フィットネス!!
 
身体の内側を綺麗にするには、
 
もちろん運動も大切なのですが、
 
実は9割は食生活!!
 
なんだそうです。
 
えッ!!!!笑
 
私、必死で運動はしていましたけど、、、
 
大事なところをやっていなかった。。。
 
そうですよね、
 
身体を作っているのは食事!
 
言われてみれば当たり前のことですが、
 
つい自分なりの知識での栄養バランスで
 
何となく大丈夫かなーと甘んじていた点を
 
ズバリと指摘され、
 
この機会にしっかりと、

自分の身体をリセットしてみることにしました。
 
 
体重を落としたい主人も巻き込み、
 
TOTAL FOODS SYSTEM のトライアルを申し込み!
 
 
 
食事のパーソナルトレーナーのようなシステムで、
 
目標に合わせて、
 
食生活を徹底的に管理してもらえるんです。

目標まで効率的に到達したければ、

やはりプロにお願いするのが一番です。

申し込みをしたら、
 
減量を目的とした主人と
 
身体のリセット&代謝アップを目的とした私の、
5日間の食事が冷凍で届きました!
 
栄養バランスが考えられた食事は、
 
想像以上に本格的で、
 
これを湯煎するだけなんて、
 
本当によく出来たシステム。

化学調味料・合成着色料・香料も不使用で安心。

食材を足す必要もなく、
 
スーパーにも行かなくていいんです。
 
ご飯作りをサボれるー!と私は心の中でニヤニヤ笑
 
いや、あくまで身体のためですからっ!!
 
初日1回目のメニューは、
5種のキノコと鶏団子の豆乳かす汁
ラタトゥイユ
玄米ご飯
 
主人は
牛アキレスのチゲ鍋スープ
タンドリーチキン
豚ヒレのチャーシューマスタード風味

こんな豪華に見えますが、
 
カロリー、糖質、タンパク質が

きちんと計算されていて、

1日ごとの食事計画でバランスの良い食生活が送れるようになっています。

 
朝を多めに、夜は軽めに。
 
間食を入れて1日5食のちょこちょこ食べをすることで
 
空腹を感じることなく、
 
効率的に脂肪を燃焼させることが出来るので、

食事制限をしていて辛いという感覚もなくて

続けやすい!

これをしっかり五日間続けた結果。。


こんなにしっかりと食べているのにもかかわらず、

主人は見事に体重が減りました!!!

特にお腹まわりに変化が。

私は身体が軽やかな感覚がして調子がすこぶる良い!!

5日間でも、

すでに手答えを感じる結果となりました!


食生活への意識改革にもなりましたし、

身体と向き合う機会にもなり、

やってよかった!!


今後も食生活にTOTAL FOODS SYSTEM 食事を

取り入れていきたい

と思っています。


次は忘年会、新年会明けに、

このシステムで、

身体を引き締める!

というタイミングもいいかもしれません!

紹介してくれた友人のご配慮により、

申し込みの際に

嶋理紗子の紹介ですと

備考欄に書いていただくと、

TOTAL FOODS SYSTEM を監修されている、

カリスマトレーナー、

池澤智さん著書の、

トータル・ワークアウトの最新ワークアウトメソッドと、

高タンパク質・低脂肪・低糖質なオリジナルレシピが搭載された本を

プレゼントしていただけるそうです。

ヘルシーで美味しい食事のレシピは

今後すっごく役に立ちそう!

ぜひこの機会に貰ってくださいね!

5日間トライアルの申し込みは

こちらから出来ます^_^