息子のサッカーの試合がありました。
チームに入ってから、
 
週末の予定がなかなか立てられないけれど、
 
試合は慣れない地まで遠征しないといけないけれど、
 
それでも息子の頑張る姿を見るのは、
 
楽しい!!!
 
息子はスポーツを通して、
 
たくさんのことを学んでいると思います。
 
コツコツと努力することの大切さ、
 
それが時に報われない悔しさ、
 
それをバネにして成長する過程、
 
そして努力が実った時のこの上ない嬉しさ。
 
今回の試合では
 
それが顕著にあらわれました。
 

 

夏休み中の不在もあり、

 

今回ベンチからスタートでしたが、

 

試合に出させてもらった時に

 

2得点。

 

夏休み明け休まず練習を頑張った成果

 

が出せて満足気でした。




肝心のシュートシーンを微妙に撮り逃しましたが、

 

心にしっかり焼き付けたからね!


息子を見習って、


次回は私もチャンスを逃さないように


頑張ります^^;笑