毎日があっという間に過ぎていき、
 
ブログの更新が滞ってしまいました。
 
綴りたいことが沢山あって、
 
何から書けばいいかわからないくらいですが、
 
まず親友と過ごした一週間のことを
 
書き記しておこうと思います。
 
今回は一緒にハワイで過ごす3回目の夏。
 
子供達も到着を心待ちにしていました。
 
初日は子供達がsleepoverに行ってしまったので、
 
思いがけず2人で外出が出来ることになり、
 
大人な雰囲気のModern Honoluluへ。
 
オープンエアで、
 
吹きぬける風を感じながら、
 
変わりゆく空の色を楽しめる
 
ここの雰囲気が好きです。

金曜日はヒルトンの花火も鑑賞できますよ。
最高!

 

せっかくのフリーな夜なので、

 

もちろん二次会も。

 

ダウンタウンのTCHIN TCHIN Barへ。

 

日本人的に店名をいうのがはばかられますが笑

 

乾杯という意味のお店です。

 

 

こちらもオープンエアで、

 

大人な雰囲気で、とてもよかったです!

 

 

初日からゆっくり語れて大満足。

 

余談ですが、ダウンタウンは治安的に怖いので、

 

特に夜はウロウロせずに、

 

お店の目の前までUberやTAXIを呼んで、

 

乗り降りをすることを

 

オススメします!