週末は友人宅でBBQでした。

いつもとんでもなく美味しい

お料理が並ぶBBQ。

今回もお腹をぺこぺこにして

伺いました^^

写真撮る間も無く

みんなのお腹の中に入ってしまったのですが笑

さざえ、カルパッチョ、和牛ハンバーグ、サムギョプサル、ステーキなど

フルコースで盛りだくさん。

稚鮎は生きたまま運ばれてきて、

新鮮なまま炭火焼きに。

子供達も興味津々で、

アシスタントとして

よく働いていました。


美味しくて楽しくて最高の時間でした^^

そんなお家BBQコーデは

さらっと着られる

コットンワンピース。

今期のVelnicaのものです。

普段使いにはもちろん、

リゾート用にも使えそうで、

今の時期から夏まで

活躍させたい一枚です。