先週、子供達の学校主催のGala Partyに参加しました。

 

1年に1度思い切りドレスアップ。

 

それも一つの楽しみだったりします。

 

今年はテーマが

 

NewYork Downtown。

 

エレガントにちょっと遊び心をということだったので、

 

総スパンコールのロングドレスにライダースを羽織っていきました。

 

{2983D55B-DD57-4C39-BD7D-042604EBDEE4}

ドレスはREVOLVEで購入。

 

海外通販が

 

とても身近になり、

 

いつも助かっています。

 

REVOLVEでも、

 

同じく海外通販サイトの

 

Forward by Elyse Walker

 

でも、

 

佐川急便の国際宅配便SGXを導入していて、

 

配達の時間指定まで可能!

 

日本語のサイズガイド、

 

日本円表示もあり、

 

本当に使いやすいんです!

 

特にカクテルドレスは日本より品揃えが圧倒的なので

 

いつも海外か海外通販で調達。

 

この靴の特集もみているだけで胸がキュンキュンします♡

 

ちなみに、

 

私の注目ブランドはこちら

 

これからも定期的にチェックしようと思います。