春夏の展示会巡りをしました。
 
まずは初めて伺うCIROI
 
芸能人やモデルさんの間で人気沸騰中という
 
このブランドは、
 
シンプルをベースに、
 
リッチなこだわりを品質やディティールで魅せ、
 
力強く生き抜く女性のシティスタイル。
 
をコンセプトとしていて、
 

 

{4AF3E493-495C-47F7-A83A-888E8FDC4855}

 

 

上質なデイリークローズが揃っていました。

 

{A7305A2F-F130-467D-AC12-FDE63CDC60C3}

 

 

シティライクなシンプル服。とっても好みです!!!

{7E6ABF7E-DE2D-4349-AD4C-54B3AEC9CF11}

 

レース使いが素敵なトレンチコートをオーダーしてきました。

 

楽しみ♡

 

そしてお次はaquagirl

 

{641917AF-4692-4B38-8287-0FCB23FAAD6E}
すっかり春夏!!!
 
な、明るい会場に明るい色味のお洋服。
 
テンションが上がります!
 
マネキンが着ている赤のワンピースは、
 
みんなこぞってオーダー。
 
気持ちがどんどん春夏に向いて、
 
思わずコートを脱ぎ捨てたくなりました笑
 
最後はGREEDへ。
 
{06AD30EC-C2CF-44CD-90E4-E9DBEF738F98}
 
安定の素敵さ。
 
いつもこだわりを感じさせてくれるお洋服に
 
うっとりしました。
 
迷った挙げ句、
 
ボリューミーなレースのトップスをオーダーしました。
 
{3E3AFBB3-27B3-45C2-B65C-BE57F4A6197D}

一緒にまわったはにーちゃん、まきちゃん、ゆりちゃん♡

 

そしてGREEDプレスの了子ちゃん♡

 

オシャレリーダー達の意見は、

 

いつも参考になります!

 

ありがとう!!