日本も夏休みに突入ですね!
 
ハワイも人がぐっと増えたように思えます。
 
何だかずっとバタバタしていて、
 
夜ほっと一息つくやいなや寝落ち・・・
 
の繰り返しで更新があいてしまいました。
 
今日は子供達のお迎えまで
 
久しぶりのひとり時間。
 
やっとパソコンをひらけます。
 
さて、
 
楽しかった思い出を。
 
 
ママ友達と週末旅行でアウラニに行ってきました。
{746581DA-B9DA-4E0E-B64F-E38A6C7CD1D9}

 

{B21BBD15-C144-48D5-98FC-D79411494467}

 

{BC92D03D-44BD-47BB-94FA-D503BEADD365}

 

友人が3ベッドルームのお部屋を取ってくれて、
 
みんなで一緒にお泊まり。
{CAC2697A-395C-458B-9174-A3E567E9707F}


子供達も大喜び!!

 

{F5BD5A58-12F3-419C-B4CA-33876108B436}

ママ同士も、子供達もとても気が合って、
 

本当にいい仲間です!

 

ホテルでは、プールやアクティビティなどを

 

朝から晩までたっぷり満喫。

 

{579C7CC3-D7C0-478D-A0B1-CBF3383EE88D}

一日中こんなに遊べるなんて、

 

子供の体力は底なしです!

 

子供達がみんなでaunty's beach houseに行っている時間があったので、

 

大人もその間にゆっくり出来て、

 

とてもバランスのいい時間の使い方が出来ました。

 

素敵なレストランにも行けたので、

 

またあらためて書きますね。

 

居心地のよいお友達と一緒に、

 

心から楽しめた2日間でした!

{A3F915A1-B770-42A9-B9F7-11A0C065EAA9}


ミッキー・グーフィー・ミニーのキレキレなダンス。


 

よかったらどうぞー♡