たまの息抜きにお友達とランチ♡

{DEAE08E0-10DD-49A7-862C-5C5FC3D8E57F:01}

沢山話したいけど、

お迎え時間を考えると、、、

で、朝集合!笑

ママ達は朝からフル稼働です!

レイちゃんの素敵なおもてなしをうけ、

楽しい時間を過ごし、

お昼から食べて飲んで、

気づけばお腹いっぱい!



12月に入って、

益々食べ過ぎる日が多くなりそうな予感です^^;

ということで、

以前お友達の金澤ゆうちゃんにいただいてから、

気に入って飲んでいるBon boireを

しっかりストック!

{C2CF66E5-077B-4AA9-AA76-2E4ABF3D711B:01}


このお茶は、

たくさんの和漢ハーブが配合されていて、

日本ダイエット健康協会からも認定されている

ダイエットティーなのですが

漢方の独特な風味を感じさせないくらい

美味しく作られているんです。

{912A064B-C959-4C3C-B939-D7EE0899D9DD:01}


最近ではナチュラルフードにこだわる

住谷杏奈ちゃんのカフェでも提供されているんだそう。

ちなみにボンボワールには

{363A2991-77EF-4179-A214-906DF262AA15:01}


利尿作用の有る漢方でむくみに効果を発揮してくれる

「美容系ダイエット茶」

消化を促進する漢方とか食物繊維が豊富で

自然なお通じをもたらす成分配合されている

「排出系ダイエット茶」

の2種類のお茶が入っていています。

この日は食べ過ぎたので

排出系ダイエット茶を。

苦なく身体をメンテできて、

すっかり愛飲させてもらっています。

今だけ初回500円で買えるみたいですよ。

気になった方は

こちらをチェックしてみてくださいね!

今から気をつけて冬太りを避けましょうー!