サンタクロースに会えちゃいましたハート
{B08EB209-E3D9-46A5-A739-93AD96102D51:01}
しかも、子供達はお菓子まで貰えましたきゃー

六本木ヒルズのクリスマスマーケットの

オープニングイベントに誘っていただき、

今年も参加^ ^

お土産に恒例のマグカップもいただきました。
{346F985D-76CA-460F-BCF0-C8823B8AA9EA:01}

毎年柄は同じで、色違いのマグカップ。

コレクターになりつつあります^^;
{61760D03-1AF2-49AC-AA19-C9962873E6C3:01}

クリスマスシーズンに沢山使わなきゃっ!

六本木ヒルズのクリスマスマーケットは、

12月25日まで開催。

対象店舗にて、

MasterCardのカードで支払いをすると、

一部が学習環境に恵まれない子供たちの教育支援として、

NPO法人キッズドアに寄付されるのだそうです。

ドイツ本場のクリスマスのグッズや食事を楽しみながら、

子供達のサンタクロースのひとりになれるなんて、

素晴らしい~!!
{1F1C760C-94C2-4330-BB2B-DA409E207A9C:01}


また、実際にクリスマスマーケットに足を運べなくても、

MasterCardのFacebookページで、

六本木ヒルズクリスマスマーケットに関する投稿にいいねをすると、

1回100円の寄付が出来るそうです。

この取り組み、

ぜひ応援したいと思います。