六本木ヒルズで開催されていた

「Reebok + FITNESS Festival 2014」

{2E4F4391-8544-4B7B-A99D-2D4055BA8A6C:01}

Reebokのウェアでいってきました!!
{C53C1141-8E8D-4B1F-8062-3F485E6DE4A1:01}
このショートパンツ、色使いが好み♡

リバーシブルなので裏返せば

シンプルなグレーのショートパンツにもなり

トップスの派手さ加減で使い分けられて便利なんですニコ

{B8F67ACE-4A05-41D8-B667-0A94479196CD:01}

様々なエクササイズを体験出来るイベントだったのですが、

その中の、

『SHIHO と一緒にリレーヨガ!』という

ヨガレッスンに参加してきました。

{9C90FEC8-F961-4AE1-899A-D1E7BE3156CC:01}


True Natureがプロデュースするイベントで、

5人のインストラクターがリレー形式で登場。

ライブDJをBGMにしながら

SHIHOさんと一緒にヨガを楽しむというものでした。

外でのヨガって開放的で気持ちいい♡

六本木の空気でもそう感じたのだから、

もっと緑の多い空間でやったら最高だろうなぁと思っていた

ナイスなタイミングで嬉しいお知らせが♡

去年からスタートした軽井沢でのヨガイベントが今年も開催されるそう!

「True Nature 2014 in 軽井沢」は

5月31日(土)と6月1日(日)に

プリンスリゾート軽井沢で行われます。

豊かな自然の中で、

最高のクオリティのヨガと、

Natureプログラムを気軽に体験できる

魅力的なイベント。

新鮮で美味しい空気と青々しい新緑、

心も身体もリフレッシュ出来ること間違いなしです。

詳しくはTrue NatureのHPでチェックしてみてください!