ハワイにも持ってきて着ているセットアップ。
{CBB29296-E985-4085-8AF3-6B18D082C09C:01}
Amitypoolで29日に発売になるコラボ新作です。

ドルマンスリーブトップスと二重ニットスカート。

セットアップとしてはもちろん、

トップスのみ、スカートのみでも使えるので
 
上下で持っていると一石三鳥!!

着回し力抜群のセットです。

ドルマンスリーブニットは

柔らかくて肌触りのいい、コンフォート感のあるニット。

ドルマン型で、自然と体型をカバーしつつ、

腕周りはすっきりで、

しなやかにフィットする美しいシルエットを実現。

バックスタイルには別生地を施し、

綺麗なフレアが出来るようにデザインしました。
{5FCD2111-5712-432E-9951-A4504DB8C39C:01}

ネイビーにはレースジャガード生地を使用。

{E92FD0F8-90C3-4224-B5A2-2A086CA0FDEC:01}

ニットスカートのポケットの裏地も同じ生地が施されているんです♡

見えないけどこだわりポイントキラキラ

スカートは大人っぽいIラインのシルエットで、

ニットの伸縮性があるので、

動きやすいのもポイントです♡

生地が二重になっているので

透け感も気になりません!


{FB48CD60-562C-4023-882A-F06318007454:01}



2色展開で、もう一色はベージュ。
{CC4F4786-9130-4AFA-A9B4-7264E499BCC6:01}
明るいグレージュのような上品な色味です。

こちらのバックスタイルにはマットなサテン生地を使用。
{678CCA7E-C978-4934-AF03-E4675B6E1911:01}
着るだけでお洒落に見えるトップスです。

ニットスカートはこんな風にカジュアルに着ても可愛い。
{BE1B8C14-8AA8-43CA-812D-664DF26602F3:01}

様々な着こなしを楽しめるトップス&スカート。

とっても可愛く仕上がりました♡

増税前の3月29 日10時より発売開始です。

スキンが新しくなり

イメージも大人っぽくなったAmirypoolのサイトも

ぜひチェックしてみて下さい^ ^


Amitypool