敬子ちゃんに誘ってもらって、

H&Mのキッズ服の展示会にお邪魔してきました♡
{149FDC9B-4DF4-45B1-ACC2-644FB54BB0DC:01}

H&Mといえば、

とにかくプチプラ!!!

すぐサイズアウトしてしまう子供服は、

賢く買いたいので、

普段から取り入れているブランドですいひひ

プチプラなのに、

とにかくお洒落なのが魅力的♡

今季もすでに娘のワンピースなどを購入済みですにこ


展示会では、すでに店頭に並んでいるものから
{834C72C9-5571-4607-A221-0ED723B28C58:01}

これから並ぶものハート
{F65B71F1-6FB7-4694-AF04-0E565818A2CE:01}

親子コーデが出来るラインなど色々見せていただきました。
{B89B6B8E-FC0B-4EE6-8C7B-EA44C02922F4:01}
もー、どのお洋服も可愛くて、

もしその場でお買い物が出来たら、

きっと大変なことになっていました笑

子供服選びって、楽しすぎてある意味危険ですね!

ちなみに男の子はシンプルラインが好きですキラキラ
{6481DC37-B046-47C5-9E43-1330BA039B18:01}
↑このパーカー、可愛いっっ!!

あと、可愛かったのがBABYライン!!!
{5D0FD1C1-0952-41CE-B7C6-EAE800D0F10E:01}

オーガニックコットンのものも多く、

安心して着せられるのも嬉しいポイントです。
{D6229D0C-1006-411B-B46A-05B746A74CCE:01}

そして、H&Mにはマタニティラインもあると教えていただきました!

実際に妊婦のスタッフさんが着ていらしてましたが、

とっても着やすい!!とおっしゃっていましたよ。

マタニティも短い期間しか着ないものなので、

H&Mはプチプラ&トレンド感もあってちょうどいいかも!!

プレママさんにおすすめです。
{9D88E669-E88A-477B-9717-BF55713343E6:01}

可愛い服を沢山見られて、幸せなひとときでした。

敬子ちゃん、PRの皆様、ありがとうございました
{B541CA93-2510-4647-BA5C-675B321CF40F:01}