最近、熱いブームが到来しているスニーカー!

ママ生活に欠かせない、

走れる靴が流行するなんて、

もう、乗っかるしかありません笑

でもみんなと同じじゃつまらない。

ひとひねりあるお洒落なものが欲しい♡

という方におすすめなのが。

ReebokのFreestyle
{AFBBD459-2308-4576-AE7C-8F5B96DBBA30:01}

Reebokのfreestyleシリーズは、

1982年にリリースされて、

爆発的な大ヒットとなった商品だそうで、

レディーススニーカーシーンに置いて、

絶対的な人気を誇る名作なんです。

ファッションフリークからも絶大な支持を得ているだけあって、

とってもお洒落♡

沢山種類があるのですが、

その中の2足を仲間入りさせました!!

リーボッククラシック フリースタイル ハイ エデン

という型のフォギーグレーにピンクロゴ
{21FACB81-B3BF-4773-BE62-32B710C57035:01}

レオパード柄がお洒落です♡
{A8E15CD0-145F-42F2-B405-9615F76A9580:01}
存在感のあるデザインながらも、フェミニンにコーディネート出来そう!

そして、もう一足は同じ型の色違い、

ダークグレーにグリーンロゴ
{3475B5C6-CADF-4022-A21A-4703DF17ABCC:01}


後ろのリーフ柄がポイントですキラキラ
{21126B61-0A97-4E88-BB9A-5AAE36EF4918:01}

履いた時にグリーンが差し色になって可愛いんです
{685E63F2-8C66-4F9F-AB46-F91C3AF44166:01}

{D95CF454-DDD3-40C8-A93A-DF0453347E37:01}

スニーカーにこのくらいのボリューム感があると、

全体のバランスが綺麗に見え、

美脚効果も感じられます。

特にスカートと合わせるのが今年っぽくてGood

2足ともかなりお気に入りなので、

毎日交互に履こう笑

他にも色んなカラーがあるので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡


Reebok Classic×水原希子ちゃんのコレクションムービー

登場するネイビー×キャメルのデザインも素敵です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pl/pla355/575286.gif}