ここ数日、とても寒いですが、

そんな寒さを忘れさせてくれる

COCO DEALの夏物の展示会にお邪魔してきました。
{1DFBD8FE-6E23-4D0F-8B02-83B9F71EF21C:01}

リアルトレンドとベーシックのミックスコーデで、

可愛いだけじゃないエッジの効いたスタイリングを提案してくれる

人気のブランド。

夏のコレクションのテーマは

construction and relaxing fusion

L.A.の海岸をイメージし、

ボタニカルな大花や、

カラフルなフラワープリントなどを取り入れた

都会的なリゾートスタイルをつくります。


{AED5117A-88C1-4301-935D-1650B2FBA358:01}


{164E88D9-2F7A-4F66-9BE5-614E932B4340:01}

色はホワイトがマストカラーだそう!
{0E99707B-F2C5-4092-915B-8CDEAA73EC2A:01}
トレンドを取り入れたコーディネートは参考になるものが沢山!

ベーシックなお洋服ばかりになりがちな

私のワードローブに新鮮な風を吹き込んでくれそうな気がします。


チュール付きトップスや

{322D0651-5546-4DEE-AADE-34D053A1C20D:01}

ネイビーのパンツなど、
{B7415E01-E544-49F5-9A67-D8F922FF6F17:01}
大人っぽく着られそうなベーシックアイテムに加え、

トレンドになりそうな挑戦アイテムなどもオーダーしてきました。

春のファッションが楽しみです♡

COCO DEAL