クリスマスが近づき、

街の装いも華やさが増す今日この頃。

クリスマスプレゼントが意識されるからか

お店のディスプレイにも目を惹かれます。

先日伺ったSt.Dupontの店頭にも、

クリスマスプレゼントにしたい商品が沢山並んでいて、

photo:17



エマちゃん、れいなちゃんと一緒にお買い物を楽しんできました。
photo:02



気になったものをご紹介させていただきますね♡


まず、St.Dupontといえば!のライター。

洗練されたフォルムやデザインは、

持つ人をも洗練させてくれるような気がします。

私が好きだったのはカールラガーフェルドのコラボデザイン。

オシャレです!!
photo:08


St.Duponのもう一つの主力商品でもあるペンも素敵なものばかり。

photo:18

いいものを身に纏っているのに、

いざ出したボールペンが100均的なものだと、

非常に残念だったりします笑

年を取れば取るほど、

小物にこだわりを持ってほしい。

そんな気持ちで贈りたい

質のいい、本物。

父へのプレゼントにしたいアイテムです。


そして、こちらは皆で一目惚れしたボストンバッグ。

photo:05



クラシックさもありながら、

トリコロールが効いていて可愛い♡

カジュアルスタイルにも合うので、

ゴルフや小旅行など色々使えそうです。

男性物はもちろん、女性へのプレゼントによさそうなものもしっかりチェックしてきました。

上品なフォルムと色味で、

エレガントに持てそうなこちら。
photo:09



試し書きをした際に衝撃をうけたその書き心地は、

今でも忘れられないほど滑らかでした。
photo:10



年上女性へのプレゼントにも良さそうです。


そして、爆発的な人気を誇るJETシリーズも見逃せません。

カラフルで可愛いですし、

お値段も他と比べてリーズナブルなので、

お友達へ贈るのにもいいかも。
photo:11



お誕生日が近い子がいるので検討しようと思います^_^

ちなみにこれらの商品も割とリーズナブルで、プレゼントにしても喜ばれるものだそうです

photo:19



個性派さんにはこちらがオススメ!

何色か買ってその日のお洋服に合わせて持つと、オシャレ度も倍増です。

photo:12




もはや芸術の域に達しているとも言える高級ラインは、

インテリアとしても存在感を放ってくれそう。
photo:14



夢があります!
photo:15




幅広い様々なアイテムラインナップに、

ワクワクさせてもらった店舗訪問でした。

伝統を守りつつも、

常に革新的なSt.Dupontの商品。

大切な人へのクリスマスプレゼントに選びたいブランドです。

St.Dupontホームページ

St.DupontFacebook


iPhoneからの投稿