今日のコーディネートです。
{C4669A22-F8EE-4B9F-8895-CCB64AD20944:01}
新作のタフタスカート、

毎日のように履いています笑

丈感に関して質問をいただいたのですが、

私の身長が161cmなので、

150cm前半の身長の方が履くと、

膝が少し見える位の長さになると思います。


ウエスト部分は

前部分はインした時にも綺麗なフラット、
{79DF5BE6-53B0-4E5B-AF0C-FA2BAF447CC8:01}

後ろはゴムなので、

{40B75E5E-90E7-4DB2-8AD5-4A98B0D0EB0D:01}

多少の位置調整もOKです♪


そしてトップスも14日発売の新作。

表生地の表面のみフワフワで、

裏地はニットソーのような滑らかな肌あたりという
{396633C1-C416-47A4-A767-C780DCF73D76:01}

冬素材のチクチク問題をクリアした、

いいとこ取りの生地を使用。

今年の流行でもある少し短めな丈で、

パンツはもちろん、スカートと合わせた時ももたつかず、

コーディネートしやすいシルエットです。

後ろあきになっていて、

ボタンがフェミニンさをプラス。
{2448C9B7-5F36-4F0A-BC23-538032B32008:01}

しっかり暖かいのにコンパクトシルエットで

洗練されたコーデを完成させてくれるトップス。

以前販売させていただいたキュロットや

今回発売のタフタスカートともとても相性がいいので、

ぜひ一緒に着ていただけると嬉しいです♡

Amitypool