もうすぐアメリカに帰国してしまうママ友の送別会をしました。

日本の滞在も残りわずかということで、

和の風情を楽しんでもらおうと、

とうふ屋うかいへ。
{C0981128-06BB-4731-BB5E-D233274DA327:01}

紅葉も始まっていて、

東京タワーと日本庭園という、

ザ・日本を満喫♡
{3E68A75D-6667-42A5-B6BA-9C7B1109FF71:01}

お食事も気に入ってくれたようで、

お迎えギリギリまでみんなで楽しいひとときを過ごしました。
{A0E9DB26-E604-4473-B4EC-93BEA1858207:01}
最後「泣いちゃいそうだから早く行ってー!!」と

タクシーを譲ってくれ、

笑顔でいっぱい投げキッスをしてくれて

すっごくCUTEでした。

外国人ファミリーとは特にですが、

新しい出会いも多い分、

別れも多く、

ふと寂しくなってしまう時もあります・・・

でもひとつひとつの出会いを大切に、

いつかどこかでまた会えることを信じて

笑顔でバイバイ

を心がけようと思います