乾燥の季節がやってきました。

保湿をしてもしても、

時間が経つとまた乾燥

そんな乾燥との戦いの救世主になってくれそうなエッセンスを

KOSEさんよりご紹介いただきました。

その名も

米肌(まいはだ)
{6772D51A-E6CB-449F-AF7E-42574E261823:01}

お米のチカラで肌をもっと美しく!

をコンセプトに、

ライスパワーエキスNo.11を配合したスキンケアです。

日本人に馴染みの深いお米のとぎ汁には、

乾燥した肌をしっとりさせる効果があり、

そこに着目して生み出されたのが

ライスパワーエキス®No.11。

このエキスが肌の角層にあるセラミドをつくり、

自ら潤いを作り出す肌になれるんだそう!

さらっとしたテクスチャーなので、

使いやすそう♡
{08043D8E-E341-4BBB-9D0E-FF92EE9D622F:01}

早速トライアルキットと一緒に使ってみます!

{7A9343E8-C5F8-45D4-83B7-DF932B19C6F7:01}

乾燥が気にならなくなるといいなー。

またレポートしますね♡