Ameba公認マーク
スマホのパケット通信代って

どのくらいかかっていますか?



docomo、SoftBank、auなど、



キャリアとの契約をしている方がほとんどだと思いますが、



最近では、SIMを差し替えるだけで



もっと格安な通信が出来るサービスがあると 、



NTTコミュニケーションズ株式会社様より、

教えていただきました。
photo:01



OCNモバイルONE」は、



docomoの回線を利用した

LTE高速通信サービスで、



Xi(クロッシィ)やFOMAの両エリアに対応。



通信速度も劣らず、

都市部はもちろん、

郊外でも快適に使えます。



格安に通信会社を選べるサービスは、



日本ではまだあまり馴染みのない業態ですが、



海外ではすでに一般的なんだとか。



月額980円(定額)からなので、



毎月のスマホ代を見直したい方にオススメです。



購入はネットもしくは電話で出来ますよ。
photo:02



photo:03



私も今使っているパケ放題プランなどと比べてみて、



毎月の電話代を見直してみようと思います。



詳しくはこちらから♡



iPhoneからの投稿