27日より、Amitypoolの新作が発売になります。

今回は花垣あずさちゃんデザインのアクセサリーがラインナップ。

ビジュー(イヤリング・ピアス)
photo:08



形が異なる5つのストーンを組合せた三日月のようなラインのピアス、イヤリング。

女性らしくソフトで華やかな印象を与えてくれます。

左右アシンメトリーなのもオシャレ!

クリアタイプネイビー×イエロー×パールのカラータイプがありますよ。
photo:09




スウィング(イヤリング・ピアス)
photo:04


前回大人気だった2つの長さとストーンが異なる揺れるイヤリング、ピアスが

新しいデザインになり登場!

キラキラ輝くスワロスキーストーンをふんだんに使用したボールと

乳白色のストーンがエレガントに輝きます。

華奢で繊細なデザインですが、

長さがあるのでロングやボブでも存在感が出ます。

photo:05




ブーケット(イヤリング・ピアス)
photo:06



ブーケというネーミングの通り、

繊細で小さなフラワーモチーフを組合せたデザインのイヤリング、ピアス。

フラワーの中心には、ラインストーンをON。

上品なサイズと輝きは、どんな場所でも活躍してくれます。

photo:07




どれも上品で女性らしくて、

そして存在感もあるオシャレなピアス、イヤリングなので、

ぜひお見逃しなく♡

Amitypool

7月27日(土)10時より販売スタートです。
8月2日以降、順次発送致します。
(銀行振込の方は、ご入金確認後発送となります。)
iPhoneからの投稿