Lisaさんの娘ちゃんのBirthday Partyにお招きいただいて、

子供達といってきました。

photo:01


ずらっと並んだLisaさんの手料理は、

どれもとーっても美味しかったです♡

お料理上手で憧れちゃいます!

デコレーションには、

娘ちゃんの好きなBarbieがあちこちに見られて、

可愛らしさ満点♡アメリカのパーティーグッズは見ているだけでもワクワクしますね。

そして、途中でバービーのようなフラフープの先生が登場!!

フラフープレッスンがスタートしました。
photo:06



子供達は大喜び!

フラフープが身体に吸い付いているかのような

先生のパフォーマンスが凄くて、

私は目が釘付けでした。

面白かった~。

ピニャータをしたり、プールで泳いだり、

楽しいことだらけで時が経つのを忘れる位

満喫させてもらいました。

パーティーの主役の娘ちゃん、

5歳おめでとう!!
photo:03



photo:05



そしてLisaさん、お招きありがとうございました!

ハワイで出会ったAkoさん、Lisaさん♡
photo:07



Akoさんに出会えたおかげで、

ハワイでの生活がとっても充実しました。

感謝してもしきれない位!

色々誘ってくれてありがとう。

そしてお料理教室でも何度もお世話になったLisaさん。

ハワイにいる間に会った回数No1!です。素敵な時間をありがとうございました。

Lisaさんのレシピは大切に日本に持ち帰ります!

ハワイはまたいつか再訪すると思うので、

その時は2人に会いに行きます♡


iPhoneからの投稿