先週の平日のこと。

スクールがお休みだったので、

クラスメイトと一緒にお台場へ。

お目当ては・・・

レゴランドでした♡
photo:02



平日の朝なだけあって、

人が少なく、乗り物も乗り放題!

のびのびと遊んできました。
photo:01



レゴ教室にも参加し、
photo:03



みんなで犬をつくりました。可愛い♡
photo:04


ほぼ全てのアトラクションを体験したのですが、

中でも夢中になっていたのが、

レーシングコーナー。

レゴで思い思いの車を作って、

コースでレースさせることが出来るんです。

これは男の子にはたまらない!
photo:06



エンドレスかと思うくらい何度も何度も走らせて、

熱中していました。

シンプルながらも、作れるものは無限大!

レゴの世界は本当に奥が深いと思います。

想像力をかき立てたり、三次元の空間を認識したり、

自然に様々なことが身に付くいい遊びですよね。

また行きたいな♪

iPhoneからの投稿