ミニマリズムとシャープなテイラリングを特徴とする

HWLMUT LANG

2013秋冬の展示会にお邪魔してきました。

photo:01



ピカソの"Black&White"や

リチャードプリンスの"Prince/Picasso"から

インスピレーションを受けたコレクションで、

これまでにないモダンなキュービズムを表現。

異なる素材が複雑に混じり合い、

繊細につなぎ合わされたこのワンピースは、

他にはないデザインでとっても素敵でした。
photo:02



また、HELMUT LANGは、

シンプルかつ機能性に優れているにも関わらず、

高級感のあるディティールが特徴的。

こちらのジャケットもシルエットが綺麗で、着心地もいい上に
photo:05



なんと襟にはハラコが使われています。
photo:04


何ともお洒落なジャケット!羽織るだけでコーデがワンランクアップしそうです。

ボトムスもどれも絶妙に計算されたシルエットで、

モードな雰囲気に仕上がりそうでした。

特にスタッフさん一押しのパンツがこちら。
photo:06


これ1本持っていたら、

どんなトップスとも合わせられるので、

絶対に重宝する!とのこと♡気になります!!

こんなコートも発見。サンプルサイズなのでちょっと大きいですが、
photo:08



ファーとのリバーシブルなんです。
photo:09



色合いも素敵♡

HELMUT LANGのミニマルでクールなアイテムを

秋冬のスタイリングに取り入れたいな!


iPhoneからの投稿